ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。#9

 
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。の9話を見る。
 
このアニメはほのぼのゆるゆるふわふわ。
くすくすほわわ〜、があっても
吹き出すほどの爆笑があるわけではない。
 
なので
ご飯やおやつを食べながら
ぼーっと見ていられる。

と思っていたら、今回は、
「さっちゃんとアスタロト」で
さっちゃんにソファーを投げつけられる
(この経緯もおもしろかった。ぜひ見てください)
アスタロト松岡禎丞さん)のぐええみたいな
うめき声でコーヒーを吹きそうに
なってしまった。
 

                  • -

今日のおやつは、
お土産にもらった
岩出山名産「おおくぼのかりんとう」。
いなか(失礼)のかりんとうかーぐらいの
気持ちで食べ始めたんだけど、すごくおいしかった。
ちょっと丸まったおせんべいみたいな形で、
硬いけど、ばりばりと食感もよく
甘くて油でものすごいくせになる。
すごい勢いで家族の分まで食べてしまったので
Amazonでポチリました。
そして、岩出山ってどこかまで調べたw
仙台の上かー。
いろんなかりんとうを売っているお店もあった、いいな。