飛行機 入間航空祭

はじめて行きました、航空祭
 

 
行ってきました。
飛行展示は練習機だけで、Fがつく戦闘機は展示のみですが、
帰っていくとき飛ぶの見れるし、近いし。
と私と同様に思った人がたくさんいて、22万人の人出だったそうな…。
F1鈴鹿の16万人といい、速いものと人ごみが好きっす。
しっかし、アナウンスが「編隊」というたび
「変態」と聞こえて楽しかったです。(*^o^*)
 

電子戦支援隊 って
なんかなんとかレンジャーみたくてカッコイイですよね、
なんてノンキなことは言ってられないんだって。
どんなにスンゴイ戦闘機でも敵にみつかっちゃーおしめーですから、
敵の目(レーダー)を妨害したりするこの部隊が重要らしいです。
(聞きかじり(^o^;))
でも赤とかピンクとか戦闘服を着た人とかいてほしい。

しっかし、飛行機系のBGMって
なんでジョー・サトリアーニみたいなギターインストなんですかね?
 
ギャルゲー「AIR」の「鳥の詩」じゃダメですか(笑)?