ステキすぎる 桑島法子サマ

某日某場所某作品のアフレコを
見るという幸運が訪れたさ〜(*^^*)
(仕事だったから、ちょっと辛かったが)
 
中でもキラキラするほどステキだったのが
桑島法子サマ!
 
声が演技が、もうひざまずきたくなるくらいステキ。
もうそのキャラがそこに存在するとしか思えない。
 
いやどの中の人もそうだと思います。
そこには、一般&腐女子に超超人気の男性も
いらっしゃって完璧な演技でしたし、それも感動したのですよ。
 
が、私には桑島サマが一番輝いて見えてたよ。
なんてステキな声を出すんだ〜(≧∇≦)
 
加えて、瞳が大きくて顔が小さい!!!!
足は細くて長くて、足首とか3cmしかないと思う。
服もオシャレだし。
以上、大絶賛で語らせていただきました(笑)