「野島健児と名塚佳織のイノヴィ解放同盟」

というラジオ。
解放同盟って、すごい題名だ…(´∀`;)
 
第24回 2006 12/19放送
とあるコーナーで「のだめ」が好きだという佳織ちゃん。
なんと、のじけんは「のだめ」知らなかったそうです。
 
の「知らないんです、ごめんなさい(爆笑)」
か「アニメもはじまるんですよ〜!」
の「ほ、ほら、知らないって事は、オレは出てないってことなのかな(笑)」
か「私も出てない(笑)、出たいな♪」
の「僕もこれから勉強しますから、よろしくお願いしまーす♪」
か「もう、遅いかなー」
 
とにかく かわいいのじけん。
いいなーかわいいなー。
 
「ふわゆるパーマ」がよくわからず、
「ふわゆるって何???」
がかわいいー!!
 
よく携帯ストラップが切れるというエピソードで
佳織ちゃんが、運がないのではみたいな冗談を言うと
「ツイてないって言うなー!!!」
って叫ぶのがか、かわいい!
  

それにしても佳織ちゃんは頭のいいお嬢さんですね。
いろんな説明が的確で好感度高いし、
告知も、忘れっぷりも可愛い。
あれ、のじけんへの愛があふれて
佳織ちゃんまで好きになる(*´∀`)ゞ
 
そして、「2006年、いちばんよく聴いてた歌」という質問に
思わず「仮歌」って答えた正直なのじけん、かわいい♪
 
最後のほうで、石川英郎さんが自分の真似をしたことを受けて
石川英郎さんのマネ、う、上手い〜☆
かわいいだけじゃない、さすがです!!
  
  
第22回 2006 12/5放送
生番組(生ナレーション)のことを生アテレコと勘違いした
石「そんなのあったら、オレやりてえよ!」
と叫ぶ石川さん、ステキ!

500円玉とかの小銭の貯金で
150万(!!)貯めたという石川さん。
チャリで押して銀行に行ったそうです…、すっげー。
また貯めてるそうです。
もう100万ぐらいあるんだって…!!