ゲーム ニンテンドーDS Liteやっとこさ購入

ヨドバシカメラに朝一並びました。
ええ、毎週土曜日ヨドバシカメラ新宿西口店恒例のアレです。
 
そうです、株価も右肩上がり(^ー^*)の任天堂さまの
ニンテンドーDS Liteを購入の列に8時30分から並んだのです。
雪も降った寒い朝…。
ホビー館の前にはもう既に列ができていて、
警備員の誘導に従い、マルチメディア館の横に並び、
私は後ろのほうでした。
 
男性が圧倒的に多く、“ゲーム好きそう”という感じと
いう色は濃くなく(そういう人はもう入手済み)
わりと普通の人が多かったかな。
でもこうやっぱり自分も含めて、
普通に汚い系が大半……。
 
中に、一人だけすっごい美人&素敵な感じのお嬢さんがいました。
なんか事情があってここにいるのでは、といろいろ妄想が弾みました。
(きれいなお嬢様ほど、ダメな男にはまってたりして
彼氏に買って来いと言われたとか??(* ̄m ̄)?)
 
並んでいる間に、体温は下がり、
腹は減り、眠くなって、トイレに行きたい…。
本当に寒かったです。
 
ヨドバシの開店間際、マルチディア館の店員に
「そこ、下がってください」と邪険に扱われますた。
本来なら“売り場が違うとはいえ客に向かってなんて態度だ”とか
怒りたくもなるのに、寒くて惨めな気持ちから
なんとも思わないどころか“すみません”という態度に
なってしまうのが被虐への一歩?!
 
9:30になって、ホビー館前へ移動。
9:38 黒が最初に売り切れ。
(なんと、先ほどの美人が列を抜けて帰ってしまいました。
 きっとホストの彼氏に「ブラックじゃなきゃ、いらねー」と
 言われたのだろうかとまた妄想。)
 
10:00 白、次にネイビーが売り切れました。
 
私は、白か水色(アイスブルーって言うらしいデス。
白もクリスタルホワイトとか、どの色も
カッコイイ名前がついてますが、
みな、「黒」「白」とかとしか言わない(笑))
が希望だったので、水色にしました。
 
10時過ぎに、水色を購入、
店内が雑然としていたのと、
ポイント等の関係でビッグカメラ新宿西口店に
ソフトを買いに移動したら、
な、なんと、
ビッグでは「緊急入荷」と言って
突如DSを売り出し、
全色売っているじゃないですかー!!!!

それに、ここは並んでいても小田急デパートの中なので寒くない。
う、うらやましー!!!
色が選べる事より、寒くないのがうらやましい(笑)
 
ということで、これから並ぶ方はいろんな情報を集めて、
寒くないように並んでくださいね!