『キャラメリゼ! 』神葉理世先生

 

キャラメリゼ! (B's-LOVEY COMICS)

キャラメリゼ! (B's-LOVEY COMICS)

 
愁堂れな先生の『誘拐犯は華やかに 』で
神葉理世先生のイラストの純情でかわいい少年の表情に惚れてしまったので、
書店さんでこのコミックスを見かけた時は思わず買ってしまいました。
  
学生さんや社会人などいろんなカップルが恋してます。
とにかくキャラの表情が多彩で楽しい。
お話も可愛く楽しく、書名の“キャラメリゼ!”の通り
甘く香ばしい感覚です。
キャラメリゼとは、砂糖をバーナーなどで焦がしてキャラメル化させることらしいです。
クレームブリュレとかの表面の香ばしいアレです)
 
ちょっとこう陽だまりの公園で読みたくなる感じです。
(実際やらないけど(*^m^*))