宮崎羽衣さんカワユス

AT-Xの「アニメ天国」のゲストが
宮崎羽衣さんでした。
 
自分のシングルの説明で
たくさん説明しようと
言葉を足すほどわけがわからなくなっていく様も
可愛かったのですが、
「とにかく聞いてもらえばわかります」
と言い放ったとこは笑った。
プリチー♪
 
でもって、
これからイベントで、地方を
細かく回るそうなんですが
「地方にいて東京になかなか来れないファンの人に
自分から会いに行けるので嬉しい」
みたいなことを言ってまして、
私はなんだかそれにじーんと来たのでした。
 
急に自分が田舎の宮崎さんのファンの
男子中学生になった気がしたのです。
ファンに、錯覚でもいいので
「愛」をくれるのがアイドルなんだなー、
とつくづく思ったのでした。