北京でリッツでカールトン♪

自分、何か間違えたたかと思うのだが
諸事情により
とてもこうきゅうなホテルに泊まった。
  
従業員の皆さんの笑顔、笑顔、笑顔。
日本語は通じないのですが、
私の超超つたない&小声の英語と中国語を
聞き取ろうと歩み寄ってくれるよい感じ。
  
おいしい朝ごはん!
ふんだんなタオル!
決して乾燥しないほどよい大気の部屋。
(北京のホテルは乾燥に
注意とかガイドブックには書いてあるが)
すてきな洗面所がふたつも!
カーテンが自動で開く〜!
  
…ごめん、高級ホテルって泊まりなれてないから
すごいところがよくわからないんだけどなんかすごいよw
 
記念に紙袋を持って帰って
部屋に飾っていまーす('ー'*)
 
そして、その高級ホテルで
マジプリのアンリ様からの
あけおめメール(今年も、楽しい話をしたいものだね、などなど)を
読んでみるといい感じです(なにが?)