パリス・ヒルトンの親友!

パリス・ヒルトンが親友を見つけるための
MTVのリアリティー番組
「MTV My New BFF
パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!」

を見はじめました。
 
なってどうするのか?
楽しいのかね?
とか思いつつ。
 
今日は、その予告&紹介番組。
だから親友候補のキャラ紹介で
まだなんともいえないんだけど
おもしろかったのは、
出演者とパリスの会話。

(自分のいた環境を「監獄」と例える)女子に
パリスがすぐさま
「私は監獄にいたのよ。OK?」
と笑いながらも
(監獄にいた私の前で監獄を例えに
使うなんて100年早いのよ的に???)
つっこむところがとても
ほほえましかったです(´ー`)
 
さーらーに
「収監中は携帯電話が禁止でつらかった」
だの
「汚い公衆電話しか使えなくて最悪だった」
とか
日本ヤンキーがパクられた時に
「私語禁なのがつらくね?」とか
言うのとあんまりかわんないレベルでかわいかったですぅ!
 
それと
「彼女 ヤリマンよ」
と英語で言うときは(いつ?会社で使うかな?給湯室で??)
「that is a whore night there」
と言うらしいです。
私は英語があまりよくわからないので
エキサイトの英訳につっこんだら
「それはそこの売春婦夜です。」
でした(^m^ )