平井 堅 OH! MY RADIO

音楽は、ライブに行ったこともないファンだけど
(CDはまあまあ持ってます)
ラジオに関しては、堅ちゃんは神だ!
と思うほど好きです〜。

“夜の別所哲也が生放送でお送りしている”らしい本日w
(たとえ放送作家が書いている原稿でも、
堅ちゃんの口から発声されることに価値が!)

ショッピングをしていて、
表参道とか裏原とかを回っていたら
カフェでタレントを5人見たそうです

江原さん、泰葉さん、塩谷瞬さん、
いとう??さん(伊東たけし?)、こばやし???さん (小林武史?)
だそうです。
(最後の2人は超早口でわかりませんが…)

すごいね、見える(見えるのか?)人、ドロドロしてた人、キラキラしている人、
音楽すごい人、といろいろだー。


それにしても、リスナーに
“ペッティング”の言葉の意味を説明するのに
“裸で重なり合っていろいろ
なめまわしたりすること”って〜
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪