じーしんのこと

四季(劇団四季のほうです。最近の自分は、w-inds.の「四季」を思い出すw)
の金子信弛さん(じーしん)が、退団されて、休団された、帰国された、などなど
2chなどで言われて久しいこの頃です。
 
はじめて、じーしんミストを見たとき、
今までにないくらい震えました!
 
まさに、これがミストフェリーズ!
小さくて、かわいくて、でもすごいことをする。
高ーく、かるーく、なんなく跳んでる。
にこにこと無邪気なのに、驚くことをやっちゃう感じ。
でも、“特別なことなしてないんだよ、ぼく”、みたいな
さりげない感じ。
   
他のミスト役の方も素晴らしいと思います。
それによく指摘されているように、
じーしんは歌にちょっと難はあると思います。
 
でもでも、勝手な解釈だけど、
じーしんには、体の奥から
ミストという役の意味が
いちばん表現できているような
そんなぴったりとはまった感じがあります。
 
「小さなかわいい黒猫」のイメージそのものです。
あんなにあの上着が似合う人はいないと思うのです。
 
本当にさびしいなーと思う今日この頃です。