CSの音楽チャンネルで

どこも、当たり前のようにK-POPを流すので
当たり前のように、少女時代のぴかーっとした輝きを
毎日のように、浴びてしまいますw
  
♪くせになるわっ♪
 
そのあとで、AKBを見ると、なんか、誤解を恐れずに言えば、
なんかこう古い感じがするのは
なぜ?
 
♪おもいどーりっ♪
 
本当に全員が全員足が長い、顔が小さい、ハイなヒールでしゃっしゃっか踊る
もうやばいっす。
 
♪すきになるわっ♪
 
とはいいつつ私が一番好きなのは
「Gee」のオリジナル版のPVです。
蛍光色のホットなパンツと
「パボ」って歌うところがめちゃくちゃかわいいです。
(日本語版もじゅうぶんかわいいのですが、
「パボ」の部分は「ばか」にはならず、「うそ」になっている、
まあこれはこれでかわいいんですがwww)
  
他に気になるのは?
ZE:Aの 「All Day Long」というPVの最初部分、
戦国鍋TVの「戦国ヤンキー川中島学園」かと思ったwww
 
他に気になるのは?
f(x)「NU ABO」
やたら気合いの入った、女子グループ。
一人、めちゃくちゃ、頼りがいのある短髪の方
(誤解を恐れず言えば、、、ダンプ松本さんのような…古い)が
いらして、この方がもっとも気合いが入ってます。
サビがちょっとだけマドンナの「Erotica」っぽくて覚えやすいです。
 
他に気になるのは?
Lee Hyori「chitty chitty bang bang」
このPVは…宇宙人が大活躍ですwww
本当は美人らしいのですが、そんなことはおかまいなしのような
すごいメイクと衣装とごりごり力強い歌声とダンス!!!
レディーガガのようでガガを飛び越えているような感じです(たぶん)
他のK-POPのPVがすべてふっとびました(たぶん)
  
最初の宇宙人↓