BLみたいよ(^0^)

腐女子力全開〜!!!!



なんかさ、

わたし、この問題(佐村河内と新垣氏の問題)には

たいして意見がないんだけど、ていうか、まだなんていうか、事実が見えないから。

高橋選手は完全な被害者だと思うけど。





新垣氏の記者会見で

「彼に何度かこの関係を続けることはやりたくないといいました」

「彼と私の情熱が共感しあえた時はあった」

「私は何度か、彼に対して『こんなことはやめよう』といいましたが、彼は聞き入れてくれませんでした」

とかさ、

もうさ、BL定番の台詞が満載wwwwwwwwwwwwwwwwww

笑っちゃいけないんだけどおかしすぎるwwwwwwwwwwwwwww