ハックツベリー第5回

昨日の夜中に初めて見た、テレビ東京の番組「ハックツベリー」。

企画の一つに「マツコデラックスを超える最強のおネエ」を発掘するというのがあって、

登場したのが、

妃羽理(ひばり)先生!!

あれ、「ギルガメッシュLIGHT」で、

たっちー(立花陽香さん、事務所移籍してたのね)としーちゃん(藤岡静香さん)が

修行してた、ニューハーフの先生じゃあないですか。

懐かしい。

そして、対決候補で登場したのが

ジェニーいとうさん。

どこかで拝見したことあるわと思ったら、玉置さんのモノマネでしたw

そして、いっしょに出演していたのが、「ごきげん真横よ〜」のフレーズで

私のハートを一瞬でホールドしたw、ずれやまズレ子さん!!

「マリモに触れたら阿寒湖」は名曲ですwwww

で、で、もう一方、超有名な日出郎さんも出演されてた。

もはや、自分にとってはオールスター(^^)

楽しかった。

司会のフット後藤さんもこの企画を継続させるようなことを言ってたし、

これからも見逃せない( *´艸`)