ゲーム 「ゼノギアス」

幻想水滸伝2」以来、最後まで終わったRPGがないんです…(*´∀`)ゞ。
それまでも「イース」(←PCの画面が黒い時代のイース…)
しか終わってない…。
皆、ひっかかるのはストーリー。
なんかやってて、どうせこうなるんでしょ、みたいなのがもう嫌で。
 
何回やってもおもしろいゲームってないんですかねと思って
ネットで検索していたら
ゼノギアス」が大変面白い!という熱意ある文章を見つけました。
 
へーと思って、2005年のサンタクロースにお願いしたら、
サンタが中古で購入してくれました(^O^)
 
そして、終わってません。
というのも、いちおう最近のRPGもやっているので機能面が古いのと、
でてくる敵がいつも同じで。しょうがないんですが。
だってPS1とかのゲームだから? ドットっていうんですか?
ものすごい荒い。まるでレゴブロック
だからテレビから離れてやってる(笑)
 
でも、ストーリーと音楽がいい!
だ、だれか最新のゲームにしてくれないですかね〜?