アイドル AKB48 かわゆいよう

そういえばと思い、
「Roger」というオタク系サブカル雑誌の2号に
AKBが載っていたのを思い出し、見てみると…
 
AKB48・チームK16人が選ぶ 一番好きなマンガ」
というページにとてもかわゆい記事がありました。
 
みんな、少女らしく『NANA』とか『ラブコン』とかいわゆる少女マンガを
書いていてほほえましいのですが
チームKの12歳の小野恵令奈ちゃん
(“えれぴょん”ってニックネームも最高)は
おねがいマイメロディー』でした
マンガ=コミック という年齢ではないらしく(これがかわゆい)
まだまだ、マンガ=テレビアニメなんですねー
 
最年少10歳の奥真奈美ちゃんも
「ちびまるこちゃん」と書いているのですが、
これももしかしたら、テレビのほうかも。
どっちにしても微笑ましいですね
 
と、ところで、前も書いたけど、なんで、AKBの公式サイトって、写真が良くないのかなー。
ちゃんと一人一人丹念に写真選んでないのかなー、もっと可愛いはずだよ