アイドル AKB48 板野友美ちゃん


PV「スカート、ひらり」。
普通に学園らしい学園内の教室の廊下や体育館や校庭(?中庭?)で
歌い踊る年齢も可愛さもばらばら(笑)彼女たち。
非常にアイドルっぽい正統派なPVです。
  
あ、あんまり可愛くないのでは?と
思う娘さんがチラリ、というかいっぱいいる???
なんとも言いがたいのですが。
モー娘。とかに比べると垢抜けてないというか
素人っぽい?というかなんていうか…ヾ(´`;)
 
しっかし、そのうち一人が非常に気になりました。
板野友美ちゃんです
決して一番に可愛いわけではないのですが、
なぜか動きとか表情とか気になってしまうのです。
さっそく公式サイトで調べると……。
うわっ可愛くない写真ばっかり…!Σ( ̄□ ̄;)
アイドルなのに、かわいそう。
 
今時、プリクラだって、どんな女の子も可愛く撮れるのに…
と公式サイトに抗議したくなるような出来でした。
それでちょっと、ファンの人が撮った画像を探してみました。
そしたらとっても可愛いのを発見、やっぱりファンの人は偉い(^-^)
 
特に「ラム。のお気に入り2006 板野友美応援サイト」には
すっごーい可愛い板野友美ちゃんがいっぱい!
可愛いだけじゃなくて、この時期、見せる少女と女性の間の
美しい顔もある
 
そういうことで安心して眠るのでした(*^_^*)
あ、カラオケでこの曲歌うと、結構難しいよ。
あ、あと意外に会社の若い娘さんたちにウケるよヾ(´▽`;)ゝ
(実証済みのババーより〜♪)