MTV 「ラグナビーチ」


アメリカに行ったこともないの「ラグナビーチ」
に夢中な最近。
美しい高級ビーチ街(表現変)で
リッチでステキでおしゃれな若者が、
恋愛とか、ファッションとか、
友情とか……( ̄□ ̄;)
 
「あいのり」と一緒でやらせだろとか、
たわいもない恋愛話だろとか、
そんな批判…全部あたってるよ(笑)
 
友達の彼をとっちゃったり、
高校卒業祝いに親からBMWもらったり、
仲間はずれにしたり、
二股だったり…
 
書いてても本当にどうでもいいよヾ(´▽`;)ゝ
 
でも出てくる女の子たちがみーんな
それぞれパンチが効いた(笑)キャラで
面白くて、見てて楽しいんだな!
モーオタさんたちが、モー娘のメンバーと
メンバー内の関係性に萌えるように
ラグナガールズ(なんて名称はありませんが)の
関係性にモエモエ☆
 
一番好きなのはクリスティン!
ビッチでわがままでおしゃれでかわいくて…。
あんま背が高くないとこも、親近感!
 
そしてアレックス、どんどん太っていって
テレビの画面が肉でうめられる…。