後藤真希 「SOME BOYS! TOUCH」

はじめに…このPVに限っての話です。
 
ごっちんは脚が長いし、モー娘時代とか
ダンスが上手いような気がしてたのです。
 
古い話でスマンが、「青春時代1.2.3!」のころ
すんごいかっこよかった気がしてたんです。
 
だからアジアに活動を広げて、
こうなんていうか、倖田來未とか、タタヤン(知ってますかー?)路線とか
に行くのかと思ってますた。
エロ40%+ダンス40%+歌姫20%みたいな。
 
でも…このビデオに限っていえば、
エロのみ…
 
ダンスがしょぼい、いや、しょぼくないのかも知れないんですが
すぐカットが切れるんでつまらない。
 
しっかし胸が大きい
だからこそ、ルックスは十分で
普通にいても、大きい胸と目がちょっと離れているとことか
すっごくエロにあふれているので
もっとダンスを!
 
でも、もし彼女がダンスが上手いなら
いや、上手くなくても、アイドルから
ポップスターになりたいなら
これじゃ可愛そうです。