モデルさん 田中美保ちゃん 「モテカワCollection #1」

フジテレビの721+739チャンネルでやってる番組です。
大好きな田中美保ちゃんがゲストなので
さっそく見ましたよ……('ー'*)
 
これ(モテカワCollection )って、
ちょっと前までやってたMTVの「MTV Girls Collection」と
そっくりじゃないですか
 
おしゃれ系の、女性タレント、モデルを取り上げて
お気に入りの店や今はまってることをおしゃれに紹介する…。
 
そんなぱくり系番組でも美保ちゃんは汚れることなく
きりっとモデル業をこなしてるかっこいい姿、
決して高級ではないチェーンのネイルサロンに勤める
好感度の高いステキなお友達とカラオケによく行ってたなど、
仲良く語り合う気さくな姿等々
キラキラしていたのでした(*^o^*)