マージナルプリンスCD Songs2

「Marginal Prince Songs1」に続けて
あっという間に、「Marginal Prince Songs2」買ってしまった…。
Songs1の「アメジストの夢」を聞いてすんばらしい!と大興奮したせいです(*^o^*)


★My Love is Forever-繰り返される歴史-[ジョシュア]
  こちらも、良い曲ですね。声もキレイ、歌もいいし、
  キャラの雰囲気は出てるし
  なんも言うことないですね、ステキ☆☆☆☆☆
  
  といいつつ…、
  Policeの「Every Breath You Take(見つめていたい)」に
  そっくしな部分があるなーなんて…
  
★いつだってもっと愛したい愛されたい[アルフレッド]
  曲がBOOWYの「BEAT SWEET」にそっくり!   
  歌い方が吉川晃司にそっくり!
  つまりComplex(布袋+吉川)みたいなんです…???
  
★虚像、真実、そして愛[アンリ]
  またまたすばらしい!
  アンリ&野島さん最高!!
  ゲームでサビだけ聞いたときは「だっせえ曲!」と言って
  ダウンロードすらしなかったのにねぇ。
  
  といいつつ…、
  U2の「With or without you」にそっくしな部分があるなーなんて…
  
★愛ある世界[シルヴァン]
  藤井隆っぽいディスコソング。
  (ところで三宅淳一さんって、顔もすっごくカッコイイですよね。)
  ふとした時に、♪ニューヨーク、ベルリン、ってとこが頭んなかぐるぐる回りますよ。
  
★キミニトドケ-Marginal Love-[[ハルヤ]
  ICEの「MOON CHILD」に似てます。
  だけど、すっごい春也の雰囲気と合っていていい曲です。
  岡本寛志さん最高です!
  
★LoveLetter[染谷俊]
  アニメではじめて聞いたときからいいなーと思ってました。
  いいですね、ピアノ♪
  
★はじめてのラブソング[ユウタ]
  姉にささげる弟の歌って…(笑)
  そう言われて多分、姉貴は「ええー、いいよぉ」と言ったのか
  「しょうがないじゃん、今は他にいないんだから!」
  というユウタのボイス。
  あの、姉弟愛ドロドロのコミック罪に濡れたふたり
  思い出してしまったよ(うそです)
  
  ジャクソン5の「帰ってほしいの (I Want You Back)」似た出だし〜


1より1曲多くなりましたね(*^o^*)
そいでも7曲で3150円、高いなぁ。
やっぱりお金のあんまりないお子さんたちが
押しかけ!Σ( ̄□ ̄;)に走るのもわかるような気がします、……すんません……ヾ(´▽`;)ゝ

でも、虚像、真実、そして愛のために3150円払ってもいいかななんて思うぐらい、アンリが好きです(≧∇≦)