映画「純ブライド」

「純ブライド」をやっと見ました。
 
…城田さんのPVでしょうか?
と思っていたら、川村さんの体当たり?の演技に
なんか目が離せない。
また、似合っていない前髪全上げの
ヘアースタイルがなんかこうダサくていい。
 
 
主題歌のI-luluの「愛の言葉」
こういう歌、普段好んでは聞かないのに
すんごい、イントロとか間奏とか?好きです。
挿入歌の方はあまり印象に残らなかったので
これは「愛の言葉」の編曲の方・足土貴英さんがすごいのかな?
と思ったり、興味がわきました。
この方のバンドとか聞いたほうが良いかな?
なんて思ったり。

 
しかし、歌いだしの「愛の言葉〜」
倖田來未さんの「愛のうた」の歌いだしの「もし君に〜」に
そっくりなんだす。
……どっちが先なんだろ?
あれ、タイトルも似てる?!
 
  
あ、BL目線なシーンがありました。
無理矢理ですがw