映画「スーパーカブ」

映画「スーパーカブ」、やっと見ました。
カブが好きで、カブを買いたいと思っているので。
(なんたってHONDA“おやじ”の原点だし、なんて)
(HONDA信者じゃないんですがね)
郵政カブにしようか、邪道?だけどメイトのほうの緑もかわいいしなー
とか散々悩んでいる私にはすんごい楽しみでもありました。
でも……。
でも……。
あの……。
始まって30分、カブ出てこないんですけど……。

それ以外にも
カブの良さがとても生かされているとは
とても言いがたい、非現実的な
なんとも目的が見えない映画でした。
(イニDあたりのバイク版というところですかね?)

これなら「水曜どうでしょう」のほうが
何千倍もカブのよさが出ているよー。

なんとも残念…。

あ、長澤奈央さんの白バイ姿だけが、かわいかった〜。
白バイ警官って現実は体格のよろしい方ばかりなので、
あんなステキな人なら捕まりたいなんて(*´∀`)ゞ