兼続 総受けドラマ「天地人」

昨今のいろんなドラマやコミックみたく
ほうら、BLみたいでしょ、
腐女子のみなさーん食いついてください!
えさをぶんなげられても……みたく
はなじろむことも多かったけど
もう「天地人」は
豪華出演陣に
毎週これでもかと
えさを投げられて、
もう食べないわけにはいかない…!
みたいな感じで
すごすぎて完敗です。
 
私の大好きな、愁堂れな先生のメルマガ(拝読しております)でも
熱く語られているように、
本当にやばいです!

兼続かわいすぎ〜。
景勝と二人、見つめあいすぎ、
兼続すぐ脱ぐ、すぐ泣く。
景勝と二人で子役(美形とかわいい系)のときから
「なにがあっても一緒」
とか言っちゃってやばかったけど。
 
敵方の武将や仲間たち(特に東幹久〜)の視線も
兼続に熱いし。
 
今日も桑取の荒くれどもによってたかって
何をされたのか…。
 
信長も兼続を好きなのか。
これから石田光成(小栗旬だし)とも親密になるらしいし。
兼続総受けです!!!!
(謙信×影虎もどうなんでしょ)
 
景勝の
「お主を失ってまで生きのびるつもりはないぞ」

兼続の
「殿のためならこの命などいらぬ」
っていうコール&レスポンス(?)もすげーすごくね。
 
このおかげで日曜は毎週楽しいです。
ありがとうNHK