シンケンジャー 第十一幕

今日は三つどもえで戦って素敵でした。
(あ、タイトルが「三巴大騒動」でしたか)
足の動きとかかっこいい〜

それにしても。
レッドの
「かえって足手まといだ」
とか
怪人(あやかし?)の
「遊びはここまでだ!」
とか
会社で後輩とかに言ってみたいっす。
 
あ、あと、悪の総大将=血祭ドウコクが眠っているときに
悪い組織の参謀のような怪物(イカの妖怪)=骨のシタリが
血祭ドウコクのことを
「四六時中機嫌の悪い男」
と言うのを聞いて笑ってしまいました。
自分の上司が四六時中機嫌が悪いなんて
たいへんよねー。
発言小町にトピが立ちそうだわw

 
あ、あと最近は終わりの歌の
♪〜あさから ばんまで シンケンだ〜♪
ってフレーズがバカっぽくってお気に入りです!