CATS のはっけーん

何回目かわからないけど
CATSを観に行きました。
横浜は初めてでした。

すんごい殺風景なところに劇場がぽつーんとあってびっくり。
(五反田のときのとなりの某宗教施設がでーんとあるのも驚いたけどw)
C席で右の前のはじっこのほうでした。
 
今までずーっと、
CATSって台詞はない(歌詞の流れのみの台詞)なのかと思ってましたが、
グルドルボーンさんが降りてくる時、
手下の皆さんが迎えに行き、
「さあさあ、こちらに」
「どうぞどうぞ」
と生しゃべりしてました。
びっくり。
 
大好きな金子さんはコリコで
にこにこにこにこして
かわいいったらありゃしないっす。
 
松島さんがミストでしたが
松島さんは全身くまなく筋肉がついているのか
お尻のぷっくりした感じが
ねずみのようでした。
こちらもすてきです。
 
それにしても、マキャベティが出てきたときの
バストファージョーンズさんの動揺、
──スプーン振り回したり
おびえたりと、めちゃくちゃかわいいです!

そして早水グリザベラ。
歌い出しから、鳥肌がたった。
もう今さらメモリーで泣くことなんかない
と思っていたのに……涙出ました。
 
ところで「ラ・アルプ」302号にアブスライダーで
腹筋を鍛える団さんが出てます。
そのせいか(?)ディミータもかっこよかったです。


2010年3月6日
グリザベラ : 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記
ジェニエニドッツ : 鈴木由佳乃
ランペルティーザ : 磯谷美穂
ディミータ : 団 こと葉
ボンバルリーナ : 増本 藍
シラバブ : 小粥真由美
タントミール : 八鳥仁美
ジェミマ : 小笠真紀
ヴィクトリア : 坂田加奈子
カッサンドラ : 大口朋子
オールドデュトロノミー : 橋元聖地
ガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ : 田島亨祐
マンカストラップ : 福井晶一
ラム・タム・タガー : 荒川 務
ミストフェリーズ : 松島勇気
マンゴジェリー : 龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス : 劉 昌明
コリコパット : 金子信弛
ランパスキャット : 高城将一
カーバケッティ : 齊藤太一
ギルバート : 入江航平
マキャヴィティ : 桧山 憲
タンブルブルータス : 松永隆志