「素直になれなくて」 意外と!

北川悦吏子のドラマなんて”、とか強く拒否るほどではなくて
ただただ、彼女のドラマとは無縁の人生でした。
バカにしてるんじゃなくて、ていうか(アンゴル=モア風に)無関心?
 
そんなとき、この不況下、OLが滅びようとしている今、いまだOL風の、
発言小町とかで「会社の同僚男性に飲みに誘われて行ったら、
割り勘ってどういうこと?」みたいなトピを立てて、すごいレスがきちゃう感じの)
友人X(ヲタも腐女子も知らない)が言いました。

「『素直になれなくて』、見てる?
 すんごい、いいよ!(以下、説明)
 絶対見てね、絶対だよ!」
 
はあ、話、1回ぐらい合わせなきゃと見てみたら、意外にも良いです!!
 喜び1. ジェジュン東方神起)、きれいなの受け顔!
     音声を消すと、玉鉄×ジェジュンに見えなくもないシーン有!
 喜び2. 吉川晃司(Wではおやっさん)の男前にめまい!
 喜び3. 玉鉄のゲイっぷり、すてきすてきすてき!

え、話、あまりに興味がわかないというか……
バカにする気すら起きないです。
(というか、ストーリー的にツイッターなくてもいいんじゃないの?)
ということで、
最初1.5倍速で(萌えシーンで止める)
そのうち2倍速で(萌えシーンで止める)
を繰り返してました。
そして玉鉄だけを切り取って編集しましたwww
 
そして、友人には感謝の意を述べ、
某劇団のチケットの代金引換の手数料をおまけしてあげましたw