ジイ!

毎日、留守にしていたときの
録画をたくさん見ています。
 
10/1放送の「秘密のケンミンshow」を見ていると
ジイが!
北海道の専務役でした!

しかしこの番組、東京出身には
本当に毎回、いいなあ県民!と
うらやましがる番組です。
 
東京に生まれ、里帰りの必要のない私には
うらやましくてもだえる番組です。
ないものねだりなのかもしれんがの。
 
私は生まれ変わったら
大分か長崎出身になりたいなあ。
大分は温泉大好きで鶏肉がうまいし
うみたまごとサル山楽しいし
長崎は坂道のすてきな街だし
愛してやまない長崎バイオパークがあるし。
本当にすてきなんだよなー。
 
あ、あと、「秘密のケンミンshow」のコーナー
「辞令は突然に…」のはるみこと黛英里佳さんが
毎回かわいすぎます。
絶頂期のころのチェ・ジウのように
清潔感とお色気の混ざり具合が絶妙に良いお嬢さんです。